PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GREAT ACTIVITY

タイトル見てピンと来た方はもはや何も言うまい

水樹奈々の最新アルバムですね
モデルハウス見に行ったときに友達に借りてきました

全15曲中8曲がエレガ曲なので結構期待してたりしたんですよね

一通り聞いた感じだと
個人的にはchronicle of skyが1番好きでした
Take a chanceも好きなノリ
1曲目のBring it on!も開幕曲!って感じでよかったかな

まぁ聞いていくうちにいいな~って思える曲は他にもでてくるかもです

あとDVDが付いてて
あなたが選ぶNANA SONG BEST 10ってのが収録されているようで
まだDVDは見てないので個人的に好きなNANA曲を先に挙げときますかね

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| 日記 | 20:05 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

脳トレ@ゲーセン

友達がモデルハウスに出向いてレポートを書く課題がでたみたいで
モデルハウスとか全く行ったことないので
その付き添いに行ってきました

現地に着いたらなんかポケモンのイベントやってましたわ
子どもと一緒に来られるようにっていう考えでしょうかね
モデルハウスの中には殆ど客はいませんでしたがw

こういうとこの人ってやたら話かけてきますね
まぁそれが仕事なんだろうとは思うんですが
気楽に見て周りたいだけのときなんかは煩わしいだけですよね…

一通り見て周って区切りが付いたので
遅い昼食を食べにデニーズへ

時間が時間(2時過ぎ)なだけにすいてましたわ
バイトの人が注文を受けにきたんですが
まだ新人ってことでしょうね
メニューをピピッってボタンで打ち込むヤツ(名前がわからんw
使い方に手間取ってまして
たどたどしさがちょっと微笑ましかったりも

その@はゲーセンへ行ってきました

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| 日記 | 19:42 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

心理テスト

訪問者リスト確認してたら心理テストがあったのでやってみた

20個の質問に直感で答えて下さい。
選択肢はAもしくはBのどちらかです。
AとBそれぞれの選んだ個数は必ず覚えておいて下さい。

Q1 どちらの色が好き?
A 青
B 赤

Q2 どちらのアトラクションが好き?
A お化け屋敷
B ジェットコースター

Q3 人との付き合い方はどっち?
A 狭く深く
B 広く浅く

Q4 よく手に取るのはどちら?
A 本
B 雑誌

Q5 転職経験は?
A ある
B ない

Q6 好きな映画のジャンルは?
A サスペンス
B コメディ

Q7 思考能力はどちら?
A 複線
B 単線

Q8 本番には?
A 強い
B 弱い

Q9 寝起きは?
A よいほう
B 悪いほう

Q10 周囲からの評価は?
A 気にならない
B 気になる

Q11 二重人格と言われたことは?
A ある
B ない

Q12 どちらの家事が好き?
A 料理
B 掃除

Q13 記憶力は?
A あるほう
B ないほう

Q14 どちらの味が好き?
A しょっぱい
B 甘い

Q15 耐えられないのはどちら?
A 暑さ
B 寒さ

Q16 パソコンは?
A 得意
B 苦手

Q17 得意なのはどちら?
A 短距離走
B 長距離走

Q18 ギャンブルは?
A 好き
B 嫌い

Q19 好きな食べ物は?
A 最初に食べる
B 最後に食べる

Q20 計画性は?
A あるほう
B ないほう

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| 日記 | 18:39 | コメントφ(・ェ・o):(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

仲間入り

昨日で若々しい10代が終わってしまいました
世間で言うところのハタチってやつになったわけですね

外見上の変化が急にあるわけじゃないし
肉体年齢より精神年齢のが重要だと思いますが
世の中では10代と20代ってなると
今までより違いってのがあるのかもしれませんね

さてさて、後期の講義も半分程おわりはじめまして
来週あたりから科目によっては中間テストがあったりします
60点以下だったら反省文かいて面談もするとかいうのもあるので
ちょいと気合いれていかないといけないです(・ω・;)

ぁ、あとどうでもいいことだけど
キングダムハーツ薦められて借りてきました
借りたのはFinalMixで、要は英語ボイスの方ですね

英語力をあげるには洋画を字幕版でみるといい
なんてのも聞いたことありますが
こういったのもアリなのかもしれませんねw

| 日記 | 15:05 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

連休終了

5連休もあっという間だったな…
レポは早い段階で終わらせれたので
普通に遊んでましたがw

リトバスでもゆっくり進めようかとも
思ってたんですが、思ったより進めれなかったな

今日はカラオケ行ってきたけど
大半がメルブラしてた気がw
ウン、なんか最近また面白くなってきた感じ

朝方までやってて昼起きてって感じで
ダラダラ感全快でしたわ

あぁそいや某トーナメント終わりましたね
ウン、梨花ちゃんはできる子だったようでs

| 日記 | 21:25 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

