PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮免試験

今日は仮免試験受けてきました~
入校して約1ヶ月くらいの
ぼちぼち?ペースですね

一緒に入校した友達は今日が第2段階のみきわめだったようで
かなりハイペースな方ですw

コースがA・B・Cと3つありまして
その中から1つ選ばれたコースを走るわけですが
3つ覚えるのが嫌だったら朝早く来て覚えるといい
試験日の朝にコースが発表なので
と言われたので
9:30から始まるトコを1時間近く前に到着

いやー、朝早いと流石に人少ないですねぇ
ってか、着いたらロビー誰もいませんでしt(教官とか事務の人を除く)

幸いコースは1度走ったことあるAコースだったので
比較的楽に覚えられました

多くの方が3月内に終わらせているようで
この日に試験を受けたのは17人と
かなり少なかったようです
車校に来る人自体も4月に入ると減りましたしね

さて、気になる結果ですが
知りたい方は追記をどうぞw


はい、無事に合格いただきましたΣd(・∀・)

途中でウィンカー出し忘れた部分もあって
ちょっと不安だったんですが大丈夫だったようで
正直、ホッとしましたw

学科の方も1問迷ったものの
大したミスも無く無事に合格しました

その後に原付の教習受けたんですが
実際に乗ったのは10㍍くらいを直進しただけで
ホントあっさりしたものでした

原付ってこんなものなんかねw


仮免を取ったので
次はいよいよ路上へと進出です

早速明日から~っと言いたいトコですが
学校も始まるので車校は少し休息ですねw
スポンサーサイト

| 日記 | 18:49 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まずは合格(*^▽^)/★*☆オメデト♪

次はいつクルマに乗るのかな?
σ(・∀・ )は最初の路上のとき結構あたふたしたかもw

| mimasato | 2006/04/04 17:44 | URL | ≫ EDIT

大学の生活リズムに慣れるまでは
次いつ乗れるかわからない状況ですw

できるだけ間があかないようにしたいけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

| アステ | 2006/04/04 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/97-0b5a5775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

