PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

入学の季節です

4月になりましたねぇ
新生活を始める方も多いのではないでしょうか?
因みに自分は明後日4日が入学式です

車校の方もぼちぼち順調で
今日みきわめを終わらして
明日はいよいよ仮免の試験です
「普段どおりやれば大丈夫、変に難しく考えるな!」
とのことで、リラックス、リラックスですね♪


TWも久しぶりに進めたので追記にて


メッセで話していてお誘いがあったので
チャプター進めてきました

えぇモチロンCP12を!
って言いたいトコですが
まだCP11終わってないですよね…
CP11-2.jpg

はい、そうです
進むしかないですね

すんなり進むかと思ったら
石像のとこで攻略法がわからず一時撤退したり
POTを300コ程消費したりと、悪戦苦闘しました(・ω・;A)

まぁボス戦は前評判でもあるように
楽でしたがw
CP11-3.jpg

ここでは何も入手アイテム無しで
CP12でも兜止まりのようで
羽は13までお預けですね

| 日記 | 19:37 | コメントφ(・ェ・o):(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

明日仮免かぁ~。
ガンバq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ガンバ!

自分も今日高速教習してきました。

そして重大発表。

ブログ始めまちゃいました(ぁw
まぁ↑の高速教習について触れてるんで、見てやってください。

リンク貼ってもらってるみたいなので。。。

| mimasato | 2006/04/02 19:41 | URL | ≫ EDIT

いいね~どんどんブログやる方が増えるのは
カキコもしていくのでこれからもヨロシク!

| アステ | 2006/04/02 21:54 | URL | ≫ EDIT

オレもリンク張っていいっすか~?

| 納豆 | 2006/04/02 23:12 | URL | ≫ EDIT

どんどん貼っちゃってくだせぇw
大歓迎です

| mimasato | 2006/04/03 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/96-7db8611b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

