PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

無線教習

はい、タイトル名だけで何かわかったアナタは
きっと免許を持っているか
現在車校へ通っている方ですね?

そうです、昨日は無線教習がありました
無線教習がなにかよくわからない方にもわかるよう
すごーく簡単に説明しときますね

普段は横に教官が乗っているわけですが
無線教習は1人で運転する教習です

無線をすでにやった人に聞くと
「楽だった」「楽しいよ」
なんて言葉が返ってきたわけですが
自分はちょっと緊張でしたよw
エンストしないだろうか、コース間違えないだろうか…

いざ始まって1週目はドキドキで周っていきましたが
回を重ねるうちに緊張も解れ無事に終わることが出来ました
エンストも1回してしまったけど多分気付かれて無いだろうし
自分の中では1回だけで済んだのは十分進歩してるのでOKデスw
次くらいにはエンスト無しで周りきりたいとこです


それにしても昨日は寒かったですねぇ
夜だったんですが帰ってくると9時くらいで
雪がちらついてましたからね…
もぉ明日で4月だっていうのにw
スポンサーサイト

| 日記 | 11:21 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

無線って気が楽だし確認とかしなくても何も言われないから
大好きでした(ぁw

明日は天気よければ(かなりの確立で雨だろうケドw
高速教習です。
学科も@1個受ければ効果測定・・・。
これから卒業に向けて一気にラストスパートってカンジです。

仮免とってから1日2回づつ乗れてるんで来週中には卒業できるかも・・・。
今日も技能教習の欄に3つハンコ押してきたゼイ(ォw

| mimasato | 2006/04/01 17:56 | URL | ≫ EDIT

1日3回技能は死んでしまうな。。。

| 納豆 | 2006/04/01 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/95-fcf8dad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

