PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋愛バトン

昨日は坂道発進やってきました
夜だったので帰ってきたら
ご飯食べて、TV見てる途中で寝てたので更新できず(・ω・;A)

まぁそれはさておき
続いてのバトンに答えたいと思います

恋愛バトン

んー、人生経験豊富じゃないんで
こんな感じかなぁ~ってので答えたいと思います

Q1.あなたが恋人に対して一番最初に求めることは?
最初から素の自分をってのはなかなか難しいものがあるけど
変に飾らないことかな

Q2.恋人と友達との境界線は?
この人を大切にしたい!
って思えるようになったらかな
友達は大切じゃないって意味じゃないデスヨ

Q3.友達に対して一番最初に求める事は?
話が合うかどうか
無理に話合わせてもそれは友達じゃないと思うので

Q4.少女漫画のようにキスから始まる恋も有り?
「恋は理屈じゃない」って言うじゃないですか
きっかけは様々だと思いますよ

Q5.異性に対して仕事と恋愛どっちを重視してもらいたい?
これは比べるに値しない物ですからね
どっちを重視ってよりは
どっちも疎かにはしないで欲しいですね
答えになってないかw

Q6.あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?
んー、難しい質問ですね
やっぱ相手によりけりじゃないかな

Q7.恋人とどの位連絡をとりますか?(メール・電話)
自分から頻繁には取らないと思う
相手から連絡があれば対応するよ

Q8.恋人にするなら年下と年上どっち?
Q4.でも述べたように理屈じゃないと思うので

Q9.次にまわす人5人を指名してください
リンク先で答えていないのが丁度5人だと思うので
納豆様・水貴様・ばくちゃん・ジンさん・火幻の5人で
ヨロシク!
スポンサーサイト

| 日記 | 13:22 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

指名きたか~これは答えねばなるまいなw
じゃあ、続きはブログで

| 火幻 | 2006/03/30 23:02 | URL | ≫ EDIT

オレ答えた。。。

| 納豆 | 2006/03/30 23:42 | URL | ≫ EDIT

回答ありがと~
まだ1つバトン残ってるんで
そのときもヨロシクw

| アステ | 2006/03/31 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/94-3c1ce0e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

