PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎バトン

ネタが無くて書けそうに無い時の救済処置
そう、それがバトンです

さて、今日はネタが無くて車校まで時間もありそうなのでお答えします

謎バトン

◎まずはお名前を
アステ・コロナ・ころころ・etc…

◎携帯のメモリー数何件?
ジャスト30件だったみたい
まぁメモリーなんて沢山あるといい、少ない人はダメ
ってものでもないですからね
大事なのはソレを使う頻度ですよ

◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
そんなサプライズそうそう無いですよね
偽札かどうか鑑定するべきかな

◎ブリはマグロになりますよね?
ごめん、魚詳しくないんだ
知りたかったらさかなくんに聞いて

◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
こんどは豆類ですか
豆に詳しそうな人…
いるの?w

◎人面魚は今どこに?
なんだってー
今どこ=過去にいた
ってことだよね?

知らなかったなぁ
過去にいた事も知らないので
当然今も知らないでしょ?

◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
衝撃的な人ですか
そのときは衝撃的でも
時間が経つと忘れてたり…
ぁ、忘れるって事は衝撃的じゃなかったってことか

◎辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
∑(・ω・≡・ω・)
マウスあってキーボードあって
えっと、えっと…
ゴメン、当たり前すぎて印象に残る物は無かったようでs

◎メルヘンの国ってどんな所?
そりゃお城があって、トランプの兵隊さんがいて…
ってお城や兵隊って全然平和じゃないしメルヘンじゃないな(ノ∀`)

◎味噌汁にご飯を入れる?
入れるって言われれば入れないけど
入れたことない人は1回やってみるよいいよ
何事も経験だよ

◎去年爆笑した事は?
ばくしょう ―せう 0 【爆笑】
(名)スル
大勢の人が一度にどっと笑うこと。
「満場の人が―する」

へぇそうなんだぁ
じゃぁあれかな
「2ch」のことを「スカパー?」
って聞かれたことかな

もぉ周りの皆大爆笑だったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

◎今財布の中身はいくら?
今となっては珍しい?
夏目さんが1枚と小銭が何枚か

◎レシート入ってる?
入ってません!
レシートなんて入れてどうするのよ

◎自問一答して下さい。
Q.自問一答ってなに?自問自答と別物?
A.多分別物だろうとしかw

◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
謎が謎を呼ぶそれが謎です(謎

◎鼻咬むときティッシュは何枚?
重なってるので1枚計算?
それなら多分1枚をたたんで使うよ

◎誕生日は平成6年3月26日ですよね?
ぁー、惜しい、実に惜しい
今日は3月27日です

◎コンビニで欠かせないのは?
質問の意図が読めないけど
コンビニ行ったら必ず買うもの?
それとも文のままの意味?

◎マクドナルドで欠かせないのは?
これも前者に続き意図が読m
ぁ、これぞ謎バトンってことなのか!

◎地球には〇〇が必要だ。
意思
本当の意味で地球との共存ができるのでは?

◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
へぇ~
これってトリビアになるの?

◎おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
最近更新滞ってるばくちゃん
昨日ネタが無いと嘆いていた火幻
あとは書きたいと思った方ヨロシク!
スポンサーサイト

| 日記 | 14:47 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

えー 回答してみたいケド・・
全部自分で打ってくしかないのかな?
Q&Aだよ|x・`)チラッ

| ばくちゃん | 2006/03/27 21:30 | URL | ≫ EDIT

えっと、両方打ち込んでくれてもいいけど
質問の部分(ここでは◎の部分)はコピペ使うと楽だよ
回答の部分は自分で打つことになるね

| アステ | 2006/03/27 23:21 | URL | ≫ EDIT

やってみた。バトン。つまらんかもw

| 納豆 | 2006/03/28 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/92-88f5acb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

