PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加

はい、今日は1度にリンク2つ追加でーす

壁┃_・)っ ジンペイ日記火幻のTW日記

うんうん、いいね
ブログを書く人が増えるってのは
コメントしあったり
ネタ(バトン)を振ったり
意外な1面を見えたり?

やっぱ更新してるからには
見てくれてる方が増えるってのも
モチロン嬉しいことですが
実際に相手もやってくれることは
もっと嬉しい事です

自分1人だけだと
どーも更新が滞ったりしがちですが
他の方もやってるの見ると
自分も更新しなきゃ!
って感じますからね~

タイトルについてちょっと書いてたら
長くなってしまったので追記にて


やっぱタイトル考えるのってメンドクサイものだよねぇ
ブログのタイトルだと
「日記」をそのままタイトルに持ってくるのが
最もポピュラーな感じかな

自分もタイトル考えようとは思ったんですが
いや、実際考えましたよ
でも、なかなか思いつかなくて…w
結局TW内で使ってるクラブ名そのまま使いましたからね

前も書いた気もしますが毎日の記事にタイトル付けるのが
自分の中ではかなりの難題なんですよねぇ

小学校か中学校の国語の授業とかで
この段落にサブタイトルを付けるとしたら?
って感じのがありましたが
全然思いつかなくて…
これをスラスラ考えれるのはすごいなぁと歓心してました

作文とか書くのも嫌いだし、苦手だし
日直日誌の感想書く欄もなかなか厄介で…
わかる人はわかってくれると思いますw

よくそんな人がブログ書いてるなぁと思うかもしれませんが
ブログってのは基本的に自由ですからね
誹謗中傷とか別ですが
別に文がちょっとおかしかった所で
それがそれで面白い物になったりしますからw

っと、まぁ長文気味になってしまったけど
最後まで読んでくださった方ありがとうございます
スポンサーサイト

| 日記 | 22:36 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

タイトルか、たしかにめんどいの
俺なんか読めばわかるが適当この上ない感じだ

| 水貴 | 2006/03/27 02:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/91-6b3e99ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

