PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Shining Sand

遂に実装されました
『Shining Sand』

まだ18H全てを周ったわけではありませんが
なかなか楽しめそうな感じ

特にオモシロイのが
ブースターゲートです
その名の通りゲートを通るとブーストするわけですが
場所によっては下に設置されていて
トランポリンのように飛び上がりますw
これは必見デスヨ

それから輝度が高いのかパッとみが明るいです
雲も他のコースよりナチュラルな感じで
池の周りの木々も数種類あったりと
今までのコースよりも凝った作りにw

一言で言ってしまえば
全体的にキレイな感じになってます

本来ならここでSSの1枚や2枚UPしたいわけですが
周った数が少なく、いいSSが撮れなかったので今回はナシという方向で(・ω・;A)


TWの方は何やら攻略本がでるそうで
でも、これって攻略目当てで買う人っているのだろうか…
買う人は十中八九『ゴッドシューズ』目当てだと思うのは気のせいでしょうか?w
スポンサーサイト

| pangya | 23:09 | コメントφ(・ェ・o):(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

早いトコ全部のコース周ってみたいトコやね~。
σ(・∀・ )は後半がイマイチ周れてませぬ。


今日やっと仮免とってきたよ~。

検定は意外とラクチンで拍子抜けナカンジかな・・・。
学科試験のほうもおマヌケなもんだいもちらほら・・・(つ∀`)

とにかく待ち時間が長くてヒマだったなぁ~って印象。
試験よりそっちの対策をしておけばよかった(ぇw

これから更に忙しくなりそうな予感(/□`;)

アステは明日MT初乗りだよね?
ガンバq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ガンバ!

| mimasato | 2006/03/24 16:25 | URL | ≫ EDIT

☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

拍子抜けな検定だったのは
きっとドライビングテクが上手いからデスヨ!
自分はきっとイッパイイッパイだろうな~w

路上のほうもガンバデスΣd(・∀・)

自分も明日のMT初乗りがんばってきま~す
多分エンストするだろうけどw

| アステ | 2006/03/24 18:56 | URL | ≫ EDIT

ゴッドシューズか
多分俺本買うよ
早いらしいじゃんその靴
まぁ弟と共闘だがなっ

| 水貴 | 2006/03/25 00:21 | URL | ≫ EDIT

ゴッドシューズの補正とかってどうなるんだろうね?
そこらへんが気になるとこだね!
もしよかったら俺も買っちゃうかもw

| 火幻 | 2006/03/25 12:14 | URL | ≫ EDIT

ゴッドシューズの補正は
真偽は定かではありませんが
耐久25 硬度17 物防2 敏捷1 回避1 合成MAX
ってのをどこかで見かけました

この補正だとイマイチですが
速度UPの方がどれくらいなのかが
重要になってきますね

| アステ | 2006/03/25 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/89-6d13c8d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

