PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろと

ココ最近、また更新が滞ってました

まぁ更新滞ってる間にあったことを軽く紹介しときますかね

まず、金曜日は車校で初めて実車に乗ってきました

最初は車に慣れる?ためなのか
AT車に乗りました
クラッチが無いぶん楽です

えー、なんだろね
自分運転下手なんだろうか
なかなかうまく曲れないんですよ

最初は皆そんなものなのかなぁ
やたら上手いのも逆におかしいかもしれませんがw

次はMT車でクラッチも必要になってくるので
ちょっと不安です(・ω・;A)


次に、土曜日は髪を切りに行ってきました
入学式もあるし
4月になると車校やらなんやらで忙しくなるので
今のうちにってことでw


日曜日はスーツ買いに行ってきました
やたら風の強い日でしたねぇ

自分がスーツを着る日が来るとはねぇ
試しに袖を通してみたわけですが
なんか気恥ずかしいものがありますねw


まぁこんな感じで近況報告終了デス



ぁ、そういえばTWはテスト鯖が公開されましたね
チャプター12・105防具等の実装etc…
それから不正ツール対策として
「GuardCat」なるものを導入するとか
コレで不正ツールを防止できればいんですが
どうなることやら
スポンサーサイト

| 日記 | 13:53 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

σ(・∀・ )もスーツ買ってきたよん
袖を通して鏡を見たときの第一印象。

だれだコイツ・・・(つ∀`)
ネクタイ締めるのもままらない状態です。ハイ

とパンヤの話だけどやっぱり砂漠コースは今度のメンテでついにきますなぁ。新コース歓迎イベント(?)もなんかあるみたいだし・・・。

| mimasato | 2006/03/21 15:34 | URL | ≫ EDIT

ぉ、スーツ買ってきましたか~
やっぱ変な感じですよね
自分がスーツってw

>灼熱砂漠の新コース「シャイニングサンド」がついに登場!
 3/23のメンテナンスで追加いたします!

 また新コース登場イベント近日公開予定!

これですね
またメンテ延長するのかなぁ・・・w

22~24日は大学の方へ予習講義とゆうか
高校の復習をやりにいくので
帰ってくるまでには終わってて欲しいトコですな

| アステ | 2006/03/21 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/87-6a053366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

