PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビリヤード

では、昨日の続きを

ビリヤードって言っても
自分を含め殆んどのメンバーが初心者だったので
まともにビリヤードと呼べたかどうかw

初心者まるだしで、いざ!

ルールはハンゲで鍛えた?ので
⑨ボール位なら大方把握できてるので
問題なかったですが技術面がw

さて、ここでまず困ったのが
キューを持たないほうの手です
TVなんかでたまーにやっているの見かけますが
雰囲気だけで…w
正しい持ち方って言っていいかわかりませんが
手の形が全くわかりません!

やり方?っぽいファイルが置いてあったので
それみて
「あ~、こんな感じか」
っとその場では言ってみたものの
正直よくわからなかったデス(・ω・;A)


ハイ、続いてキューの打ち方です
ただ打てばイイのでは?
って最初は思いますが
これまた雰囲気だけで…
真直ぐ飛ばすのにも一苦労でした
ってか、多分1回もまともに飛んでないです

他のメンバーは時間が経つにつれて
それらしくなってましたが
自分はいっぱいいっぱいで

やっぱリアルとGAMEは違なぁと
つくづく痛感させられました


さて、時間になったので
外に出るわけですが
この日はあいにくの天気だったので
傘を持っていったわけです

当然傘立てに置いた訳ですが
帰るときにはあるはずの傘が!



∑(・ω・;≡;・ω・)



なくなってました(´・ω・`)

まぁ100円傘だし諦めは付くのですが
こうもあからさまにとってく輩がいるとはね…
ロック?できたトコをロックしなかった自分達もまずい訳ですが
普通、傘ってそのままですからね
人間の嫌な部分を身をもって体験させてもらいました


さて、このときにはいい時間帯になっていたので
ご飯食べて帰ろうって事に
みまさまとはここでお別れでした

小雨にはなっていたものの雨だし、歩きだし
近場でいいやってことでラーメン屋に

入って少しするとなにやら激しい音が聞こえるなぁ
ふと窓の外を覗く





……




(((( ;゚Д゚)))
うはー、これヤバイだろ
豪雨ですよ、豪雨!
傘パクられてるしなw


幸い店を出る頃には
小雨になってたのでなんとか助かりましたが
ホント危なかったですw


こんな感じで波乱万丈?の1日でした
スポンサーサイト

| 日記 | 16:35 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そうかそうか、豪雨だったのか、それ何時ごろさね
まぁどうせ俺は店の中で外が暗くなるのもわからないんですがね

| 水貴 | 2006/03/17 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/86-c22fa719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

