PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2次ボウリング

今日は前回ボウリングに行ったメンバーに加え
最近コメントの常連?のみまさまと
リンク先でお馴染みwばくちゃん
合わせて7人でボウリングにやってきました

自転車で行ったわけですが集合時間に間に合わず(・ω・;A)
電車で行った方もなんにやら人身事故?があったらしく電車が遅れて
予定より1時間程遅れて無事全員集合w

さて、早速始めようって事で
ε==ヽ(*゚∀゚)ノ 【ボウリング場】

用紙に必要事項を書いて
っていっても名前くらいだけどw
カウンター?に提出しにいったわけですが

係員 「すません、今すぐには出来ないんですよ」
アステ「はぁ…どれくらい待ちますか?」
係員 「2レーンですよね?
    ちょっとわかないです、2レーン空くかどうかもわからないし
    大会があるのでレーンの整備もしなきゃいけないんですよ
    バラバラでよければちょっと待っていただければできますよ」
アステ「うーん、じゃぁそれでお願いします」

そういってベルみたいなのを渡され待つことに
ゲーセンが下の階にあるのでそこで時間潰す事に
っていっても自分はあんまりってか、殆んどゲーセン行かないので
何するわけでもなくぐるぐる見回ってただけですがw

もうそろそろ終わらんかなーっと
ボウリング場に戻ってみるとレーンの整備
ようわメンテですな

その場でも話してましたが
いくら大会があるからといって
営業時間中にメンテってのは厄介ですよ…

そもろも、ちょっとじゃなかったのか
(ノ`Д´)ノ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
結局1時間ちかくもまたされましたよ(´・ω・`)

そのかいあってかやる時は隣のレーンで
一緒にやることができたので、まぁ結果的にはよかったのかな・・・w

さて、いよいよ開始です
開始まで長いなぁと思ったアナタ
実際長かったんです…ハイw


前回やったときよりはいいスコアだそうと意気込んで
いざ初球!





……






ガッタン



Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)


どうやら今回もガタースタートでしt

前回と同様3ゲームやったわけですが
1回目103
2回目102
3回目106

※前回最高117

ア、アレw
更新できてNEEEEE

アベレージも前回104.3 今回103.6

さ、下がってる…


(。-ω-)ウーム…

実は
今回やった3ゲーム目は
ストライク4回出してるんですが
106なんですねぇ…

なぜ、スコアの伸びが悪いかって?
えー、簡単です

ストライクが続かないんです!

実際ストライクがでたフレームは
4・6・8・10
の4フレームなんです

皆さんもご存知だとは思いますが
ボウリングってのはストライクorスペアの後が実は大事なんですね
自分のように単発で出してもスコアアップは見込めないんです(つд`)
ストライク4連続で出せばあとは全部Gでも90はいくのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

技術面もさることながら精神面も大事ですね…
もっと集中してできるようにならないとスコアアップできませんね(ノ∀`)


さて、今回のサプライズw

当然のことながら自分たちの横でも
他の人たちがプレーしてるわけです
いたって普通です

が、しかし!

その横でプレーしてるヤツらが
自分たちのレーンにボールを落とした?転がした?
とにかく割り込んできたんですよ!

今までたしかに数は少ないけどこんなこと初めてですよw
その場では相手もハハハッって笑ってましたが

……

そのままですよ
確かに悪気があってやったわけではないのはわかる
けど!
一言詫びなりいれるのが人としての常識じゃないか?
(,,#゚Д゚)モラルってもんがねぇのか!


ぁ、それから名前書く欄って自由でいいんですね
今回は1部あだ名で書いたりしたんで
今度やる時は自分も『アステ』って書いてやってみようかなw

友達同士でやる時はオススメですよ♪


さて、長くなってしまいましたね
ボウリングの後はビリヤードもやったんですが
追記を使って、ってのもアリですが
それについては後日書きたいと思います

では

|彡サッ
スポンサーサイト

| 日記 | 23:30 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ふははは
何がボーリングだ!
何がビリヤードだ!
ちくしょうバイトが忙しいぜ!
ん?コメント?ねぇよ(ぇ

| 水貴 | 2006/03/17 02:11 | URL | ≫ EDIT

昨日みんなと別れてビリヤードのとこで待ってたんだけど、
雨のせいで道が渋滞していたらしくあれから40分くらい待ってたんだよね・・・

みんなと飯食ってりゃ良かったし・・・(つ∀`)

| mimasato | 2006/03/17 15:32 | URL | ≫ EDIT

>水貴様
ボーリングは英語で書くとbowlingなので
ボウリングと書くのが正しいようです
自分も最初は知らなかったし
まぁどうでもいい事ですね

>みまさま
あの後40分待ちですか!?
長かったすな…

ってことで今から後半の記事でも書きますね

| アステ | 2006/03/17 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/85-7ec87b23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

