PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンヤ

今日はパンヤネタで
公式で新コースが近日実装ってなってました
砂漠って感じのコースですね
ってかモロに砂漠かw
★らしいので期待できますね
★★★だと、どーも自分の技量では楽しめないので…w
明日は無理そうでも、来週辺り実装してもらいたいですね

韓国の方も新コースが実装された?される?そうで
『IceCannon』
シルビアキャノンの雪Verですね
なんか使い回しが多いのが気になりますが
コースが増えるのはいいことですね


今日は久しぶりに個人記録更新できましたー
っていってもスコアじゃなくてロングチップですがw

ツイフェザー買って以来初のBL15HでビームHIOデス
20060315222836.jpg


はい、続いてこちら
えーっと見ただけでは普通にチップしただけですが
よく見るとトマorコブラの時が無いです
ハイ、実はポンポン…カッポン♪
バウンド中にチップしたものですヽ(・∀・ )ノ
20060315230840.jpg

自分ではなくみまさまがですがw
許可もらえたんで名前付きで紹介していきますネw

それからネタになるSSを貰ったので紹介
題して『おやじ狩り』
ちょっと古いですか…そうですか(遠い目
20060315232333.jpg


| pangya | 22:28 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ウワサの美馬様デス。ハイ(違w

新コースは砂漠というからにはグリーン意外は皆バンカとかいう
KIAIのこもったコースなのでしょうネ(ぇ  o(*^-^)o



| mimasato | 2006/03/15 23:32 | URL | ≫ EDIT

おやじ狩り・・・笑わせてもらいましたw

| 火幻 | 2006/03/16 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/84-11dc9743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

