PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒気再び?

車校行ってましたー
車校→夕食→ブログ更新
こんな感じです、ハイ

さて、今日は(昨日からかな)寒かったですね…
昨日は車校なかったけどニュースで雪が降ったとかやってましたから
相当寒かったんだろうと思います
前回紹介したようにバスで通ってるわけですが
バス待ってる間が寒い、寒い…
例のごとく遅れてくるし寒い日は大変です

今日は大丈夫でしたが、日によっては中学生なんかが近くを通るわけですが
なにやってんだアイツって感じに見られるのがなんとも…w

今日も模擬問題やったわけですが
ココ最近伸び悩んでます
2~4回目の点数が全部同じで
上がる気配ナシです(´・ω・`) ショボーン

帰りに中学の友達にあったわけですが
5回目で終わったとか…
全部で6種類あるのに一通りやる前に終わりとかありえなくね?w

まぁ仮免までに終わればいいので
じっくり、まったり、ゆったりやればいいよね

| 日記 | 19:19 | コメントφ(・ェ・o):(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

だろ?だろ?なかなか上がらないだろ?俺は9回目で合格しますた。

| 納豆 | 2006/03/14 22:28 | URL | ≫ EDIT

この前初めて無線教習をしてきたよん。
1人で乗るのはなかなか楽しめますな。
横に人乗ってないんで気兼ねなく操作できて良いねw

普段の教習者と車が違うんでどうかな?と思ったけど無線車の方が乗りやすかったね。

昨日で第1段階の学科がすべて終了、仮免予備テストも合格。
あとは残り数回の技能をこなすだけ・・・。
やっと仮免を受けられますわ・・・(つ∀`)

| mimasato | 2006/03/15 09:08 | URL | ≫ EDIT

>納豆様
ですねー、なかなか上がらないッス
9回目で合格って初?それとも3回完了?

>みまさま
無線か~
まだ1回も実車乗ってない自分には先の話ですなw

学科の方も順調のようで
仮免本番もガンバデスΣd(・∀・)

| アステ | 2006/03/15 12:29 | URL | ≫ EDIT

無論3回完了ですよ。

| 納豆 | 2006/03/15 12:54 | URL | ≫ EDIT

なるほど3回目完了したのが9回目でしたか
なんか変な文だなこれw

結構普通な感じじゃない?9回目って
誰か知らない人だったけど
4列目(6×4=24回)くらいまでいってる人いたし
寧ろいい方な気もしてきたw

| アステ | 2006/03/15 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/83-7d5f500f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

