PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々TW

今日は久しぶりにTWネタで

知り合いはなにやらドラムをGETしたようで
羨ましい限りです、ハイ

自分が手に入れる日は果して来るんだろうか(遠い目

CPを一緒に進行していた方が久しぶりにInしていたので
進めてきましたー

はい、CP8です
CP8.jpg

え?サボってるって?
いやいや、キノセイデスヨ
始め2つのパズルは任せて
最後3つ目のパズルはキッチリ自分が片付けましたからw

古代機械は前回(ナヤの時)
っていってもかなり前ですが
目薬がいるってのを知らずに棒立ち状態になってしまったので
その時の教訓を活かして、今回は活躍できました

8に続き9もピライオンから始まるわけですが
始めイベントゾーン入ってウイングクリスタルっぽい敵から
6つのパネル?をあてはまるトコに置くわけですが
何故か6つドロップしてくれなくて・・・
何回かリログも試したんですが、できず

早いとこテシスの靴が欲しいわけですが
なかなかスムーズに進まないものです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



そういえば最近は文字オンリーで記事書いてたみたいで
前回画像UPしたのが2月23日でした(ノ∀`)
できるだけ画像貼って記事書きたいけど
車校ネタだと貼る物が・・・w
スポンサーサイト

| TW | 00:23 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/81-a22169e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

