PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

車校o(・ω・´o)(o`・ω・)o車校

最近は車校ネタばっかりですが
今日も引き続き車校ネタでw

自分は車校までスクールバス使っているわけですが
今日の行きのバスの運転手さんが変な人で…
変っていうより、オカシイっていうか、気になるっていうか

やたら舌打ちしたり
聞こえてくるラジオ番組に対して一人で笑いだしたり…

私用で乗ってる車なら
舌打ちしよーが、ゲラゲラ笑おうが
事故ったりしなきゃ別にいいけどさぁ

まぁいろんな人がいるよね

そろそろ学科の方の第1段階が終わるわけだけど
納豆様も言っていましたが
模擬問題の方を6種類中3種類合格点ださないといけないわけです

今のとこ2回やりましたが
一応点数上がってるので
次あたり合格しときたいね
スポンサーサイト

| 日記 | 18:51 | コメントφ(・ェ・o):(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

やるごとに点数上がる・・・。そりゃいいことだ。俺もそんなんだったけどね。そこから上げるには難しいよ?

| 納豆 | 2006/03/10 19:29 | URL | ≫ EDIT

手厳しい意見ですな
いやー、確かにその通りだね
今日も1回トライしてきたけど
2回目と同じ点でした(ノ∀`)

なんか問題が難しいってより
日本語が難しいよね
ほんと曖昧な表現が多くて…

| アステ | 2006/03/11 14:05 | URL | ≫ EDIT

σ(・∀・ )が通ってるとこは仮免の前に予備テストってのを受けなきゃイカンのです。

しかもその予備テストってのをやる前に6つの練習問題で
合格点を出さないといけないのです・・・。
といっても練習問題は教科書を
見ながらでいいみたいですがねぇ(つ∀`)

| mimasato | 2006/03/11 21:16 | URL | ≫ EDIT

予備テストかぁ…
その前に6つの練習問題もあるってことは
練習問題→予備テスト→仮免本番
3段構成なわけですね

教科書みながらってのが気になるけど
そっちのがメンドそうだな・・・w

お互い仮免1発合格目指して
頑張ろうネΣd(・∀・。)

| アステ | 2006/03/12 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/80-31fb8ba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

