PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日に日に…

車校に通い始め早5日(実際に行ったのは4日間です)

日に日に慣れていきますね
トレーチャー1回やった以外、全部学科ですが

やっぱ地元だけあって知り合いが多い多い
ぁー、あの人どっかで見た顔だなぁ
ってのが多々あります

トレーチャーの時には流石地元ってのを感じさせられました
例のゲーセンみたいなヤツです
同時に行うのは5名でしたが(内1名は自分ですから)
他人4名ってわけです

部屋に入っていったら先に3名
当然知らない人が座っているわけです
「後1名来るからもうちょっとまってねー」っと試験管
まぁ誰が来ても一緒だろ
って感じで待っていたわけですが
そこに現れたのは…

「あれ、○○○じゃ!?」
一応名前は伏せておきます
「ぉー、アステ」
いや、モチロン実際は「アステ」じゃないですよw
中学の友達だったわけです
こんな再会もあるんだなぁーとw


そういえば学科の時に教官がいっていましたが
AT車が出来てからは高齢者でも免許を取りに来る方がいるそうで
最高年齢76歳の方がいるとかいってました

いやー凄いね
初心者マークと高齢者マークをダブルで貼ることができるわけですw
どちらか一方は見ますが、両方ってのは見たことないですからね

| 日記 | 22:12 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

(。・ω・)ノ゙ いやっほい

なんかなぁ、アステ様が車運転ていうか
同年のやつらが車運転してる姿って、想像できん

つか知ってる顔ってやつらが気になるなっ

| 水貴 | 2006/03/10 02:13 | URL | ≫ EDIT

(。・ω・)ノ゙ ヤホ

同年代の人の車の横に乗るってのは気恥ずかしいもんだょ。
ってか怖いね(ぁw

| mimasato | 2006/03/10 13:48 | URL | ≫ EDIT

(。・ω・)ノ゙ やぁ
自分で言うのもオカシイ気もするけど、便乗でw

>水貴様
いやー、やっぱ想像できんよ
同年代で働く人が普通にでてくるわけだけど
それも同じように想像できんよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

>みまさま
まだ実際に同年代の人の車に乗ったことはないけど
姉の車に乗った時は確かに怖いってのはあったねw

でも、いま自分が車校いってみると
普通に運転できてるのが凄いと思ってしまうね

| アステ | 2006/03/10 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/79-9bde4519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

