PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い1日

昨日は自動車学校の入校式行ってきました

入校式でなんと中学校の友達とバッタリw
車校の位置的に同じ中学校の人は大方ここに来るだろうとは
思っていましたが、まさか入校式が同じになるとは驚きでした

他にも数人中学校で見た顔ぶれがいましたね

入校式では説明と適性検査、学科1を受けてきました

適性検査ではなにやら
同じ図形を探せ~とか、Aを沢山書けとか、次の絵で好きなのはどれ?
な~んて感じのものをやりました

中学校でやったクレペリンだっけ?
横の数字を足していくヤツ
あれを思い出しましたね

まぁどちらもどれだけ解いたか
ってのは問題じゃなく
性格?を知るための検査ですので
気楽にやりましたが


夜は10時過ぎ辺りから4時位かな…
記憶が定かじゃないけどソレくらいまでチャットに明け暮れてました

それも皆でワイワイではなくリア友1人とですがw

車校行ってきて中学の友達と会ったこととか
自分ら世の中を知らなさすぎだよねぇ・・・とか

高校が同じですから
卒業アルバム貰ってないよね?
ぁーあれ郵送らしいよー
クラス企画なにやった?なんてことや

保育園の頃は将来こんな職業就きたかったらしいよ~
今考えると笑えるよね(*´-ω)(ω-`*)ネェ~

この前GAME売りに行ったらこんなことあってさ~

そっからSFCの時何やってた~?
自分は初めてやったのはスーパーマリオだったな~
今思うとここら辺からヒートアップしてた気がw
ぁー俺も俺もw
ハナちゃんとかで無限LvUPできたよねー
かなりマニアックな領域な気がしたけど
ぁーあったあったw
見事に乗ってくる友達w

他にもマリオカートなんかも白熱したよね~
うんうん、風船割りとかあったよね

初めてお小遣いで買ったのはボンバーマンだったなぁ
ぁールーイ出てくるやつ持ってるよー

って話しているうちに2時半位でお互い風呂も忘れて熱中していたことに気づき
一旦お風呂行ってこようってことに

出てきたら3時くらいで
ぁ、○○さんそろそろ起きるんじゃ?
リア友名前ですので一応伏せで
ぁ、そっか配達か
新聞配達です

2人でモーニングメールしようってなって
文を考えて、同時に送信w
くだらないことに付き合っていただき
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


P.S.
○○さん
くだらない?メールが2通ほど行きましたが
軽く笑っといてくれれば幸いです
スポンサーサイト

| 日記 | 16:44 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

車校に行けと親がうるさいのだが
行ったほうがいいのだろうか
バイト探しもしてないしなぁ
なにやってんだろうなぁ俺

| 水貴 | 2006/03/06 00:40 | URL | ≫ EDIT

仮に車校行くとしたら早めの決断がオススメ
3月はまだまだ人が多い時期みたいなので
実技の方の予約を取るのが大変そう
春休み以降、気にせず行けるならまったりでもいいかも?

| アステ | 2006/03/06 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/77-25021782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

