PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯バトン~

ちょっと前にバトンが回って来ていたので答えたいと思います
まぁネタになるような変換は出てこないと思いますケドw

あ→アド アドレスって打つとメンドイので略してます
い→行けば
う→薄い
え→円
お→思っ

か→変えた
き→気になる 気になりますね(何がw
く→来る 
け→けど
こ→事に

さ→さっき
し→翔 
す→するね
せ→接続
そ→それでも

た→タイミング
ち→直接
つ→ついで
て→てた 「~してた」の「てた」でしょうか
と→特定

な→何時 
に→入校
ぬ→盗み ∑(・ω・;≡;・ω・)
ね→寝ますか
の→乗り気

は→はっきり
ひ→一先ず
ふ→ふむ
へ→返事
ほ→欲しい

ま→間に合う
み→みんな
む→無理
め→メール
も→貰い

や→易い
ゆ→夕方
よ→予定

ら→らしい
り→了解
る→るね 「~するね」の「るね」かな
れ→連絡
ろ→ロケーション いや、これ使ったこと無いですからw

わ→○○○○ あだ名です
を→  これで変換して使うってなくね?
ん→んだ

が→学校
ぎ→銀行
ぐ→ぐらい
げ→元気
ご→ゴメン

ざ→残念
じ→時
ず→ずっと
ぜ→全員
ぞ→続行

だ→だよ
ぢ→ 「を」に同じく
づ→作り
で→です
ど→土曜日

ば→場所
び→!! 何故か絵文字のほうの!!がでましt
ぶ→分
べ→別
ぼ→ボウリング 昨日の連絡時に使ったんでしょうw

ぱ→パンヤ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ぴ→ピンチ
ぷ→プラグ
ぺ→m(_ _"m) ぺこで変換してるからかな
ぽ→ポイント

こんな感じでした
中には変換したこと無いのもありましたが
携帯に初めから入ってたものかな
最近は(前もかな?)関連した語句が出てくるようになりましたからね

何気にTW関連の変換は何もありませんでしたね
パンヤはストレートに出てきましたがw
 
えーっと、バトン回す人ですか
そりゃもぉボウリングの償いとして納豆様に!ヨロシクw
逆に迷惑だとかナシでお願いします
スポンサーサイト

| 日記 | 07:05 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/76-906cdd9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

