PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボウリング

月が替わったので春っぽい感じの桜のスキンにしてみました


さて、今日は友達4人(自分含め5人)でボウリングいってきました

自分は年に1回行けばいいかなぁ程度ですので
久しぶりのボウリングでした

まぁそんな感じなの中始めた第1投目




ゴロゴロゴロ…











ガッタン

Σ(゚∀゚;)









(´・ω・`)シーン


いきなりガター



おk、想定の範囲内でs


しかし!



第2フレーム、スペア

ぉーw
やれば出来るじゃないか!



第3フレーム、ストライク

うはwキタコレ
なんかうまくいきすぎじゃね?



いやー、世の中そんな甘くないね

4フレーム1投目でガター(ノ∀`)

そんな感じで最終的スコア117でした
出来る人から見ればその程度か、って感じだろうけど
自分的には100超えたので十分でした
でも、その後の2ゲームは100いかなかったのはナイショデs


そういえばサプライズな出来事も
5人なので2レーン使ったわけですが
横のレーンでやっていた友達が

え?、あれ、これおかしくね?

なにがあったのかとスコア表を見てみる
ぉーストライクじゃないか!

いやいやいや
1ピン残ってるんだよ

(。-ω・)ン?
そこでレーンの方見てみると確かにそこには1ピン!

どうするよ?まぁいいや、取りあえず投げてみるよ
ってことで、機械はストライクと判断しているので次の人が投げました

無情にもピンの横を
さー、どうなったかな~
っとスコア表を見ると…

Σ(・ω・ノ)ノ!!

ス、ストライクですかww

いやいやいや、なんすかコレ

まぁ係りの人呼んでこれば解決したかもしれないんですが
あえてそのままやったらこんな結果になったんですね
おかけで貴重な体験?をさせてもらいましたw


昨日書けなかった事を追記にて

パンヤ

昨日のメンテで『ツインフェザー』が実装されましたね
前々から気にかけていたクラブだったので早速GETしてきました

>これは,性能の高さに加え,各ホールのスタート時や
 パワーショットを打つときに白い羽がヒラヒラと舞い落ちる,
 綺麗なエフェクトを特徴とするクラブセットだ。

ってことらしいです
ホールのスタート時やパワーショットを打つ時~
っとなってますが
対戦時は自分が1番手に打たないといけないし
大会時は1H目しかエフェクトでないんですよねぇ…
パワーショットの時も見逃してるだけかもしれませんが
確認できないんですよね

期待していただけにちょっと残念でした


ディスガイア2

1週目クリアしました
最近気づいたんですが
ティンクの声ってアビスのルークと同じだったんですねw
すぐには気づきませんでした
声優さんって凄い(*´-ω)(ω-`*)ネェ~
自分のヒアリング能力が無いだけかも

クリアしてからが本番みたいなので
こっからやり込みの開始って感じですね
スポンサーサイト

| 日記 | 17:30 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

俺も誘えよ。

| 納豆 | 2006/03/03 21:51 | URL | ≫ EDIT

Σ(゚∀゚;)

すいません、話し合いの場に居なかったのでつい(・ω・;A)アセアセ…
また今度、人が集まれば行くつもりなんで、その時は是非!

| アステ | 2006/03/04 05:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/75-c61dbf44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

