PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業

今日は卒業式でした

あいにくの雨でしたが
当然のことながら雨天決行ですw

なんか中学校の卒業式も雨だったんですよねぇ…
小・中のキャンプも雨だったような…
高校の時の水泳訓練もあm…

そんなんで行事がある時の雨率が高いような気がしてならないです


なんか高校の卒業式ってあっけないもんですね
小学校の時はスクリーンに写真なんか映したりもしたんですがね

でもまぁ自分的にはあれこれやるより
必要なことをサッとやってくれたほうがいいですがw


そういえば生徒の名前呼ぶ時に
呼ぶ順番間違えた先生がいて(ノ∀`)

まぁよくあるあr




















ねーよ!!

いやー、驚きましたね
まぁ順番間違えられた本人が1番驚いていたと思いますがw
「え? わ、わたし?順番がちg」
でも呼ばれたからには立たなきゃって感じでした

先生といっても1人の人間ですから
間違いくらいあるとは思いますが
まさか卒業式でとは(・ω・;A)
スポンサーサイト

| 日記 | 15:05 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そのクラスの室長でした俺です。

| 納豆 | 2006/03/01 16:42 | URL | ≫ EDIT

Σ(・ω・ノ)ノ!!
いやー、こんな事めったににないし
その時の室長だったなんてある意味運イイネ!
今年はきっと薔薇色の1年になるにちがいない!

| アステ | 2006/03/02 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/74-26a09f24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

