PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い道のり

オープンβの頃からやり始め
課金制導入と同時に一時休止
去年の春?夏?位に復帰
そして今・・・・・・




長い道のりでした




それが昨日辿り着いたわけです


☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

20060223115829.jpg

ご覧の通り、ついにモナ装備できるようになりましたヽ(・∀・ )ノ


モナも装備できるようになったので
今後の目標としては

①200染色
②メギ装備
③背中装備の充実
④サブの育成

こんなとこでしょうか

②はまず無理でしょうね・・・
①はLv上げるだけで可能ですが
そこまでモチベーション保てるかどうかってとこです

そう考えると③と④ですね
現在は背中装備が瓢箪なので
蝙蝠に変えたいとこですね

サブの育成は結構前にセイラマグナ作ったまま放置になっているので
マキシに装備させるとこまではいきたいですね

| TW | 13:05 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめでと~俺も早くメトゥラ装備にしてモナめざしたいです。
BOTとかが原因で結構やめてく人もいるのでこれからもこつこつつずけていってほしいです。ゲーム内とはいえ友達がいなくなってくのはさびしいですから。

| 火幻 | 2006/02/23 20:03 | URL | ≫ EDIT

>BOTとかが原因で結構やめてく人もいるので~
そうですよね、チャプターなんかでピライオン向かう時は悲惨ですよね・・・
TW自体は良いゲームなんですが
ネソクンの対応がどーもいい加減とゆうか
なってない気がします
頼みますよネクソンさん!

| アステ | 2006/02/24 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/71-ceb05253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

