PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかねぇ・・・

なんか毎日充実しないね。グダグダしてるせいですよね。
っと書き出しをパクって参考にしてみる

んーなんだろね
本当毎日充実しないよ

自宅学習中だけど、進路決定してない人はともかく
決定している人はどれくらい学習してるのかな~

そりゃ当然決まっていても
学習している方が良いのは
間違いないわけだけど
実際ねぇ・・・・・・



さて、今日は久しぶりに友達とパンヤやってたわけですが
28日の卒業式の練習メンドいよね~
なんて話しながらやったわけですが

自分:小学校だと「おにぃ~さん、おねぇ~さん」とか言ったりしなかった?
友達:あーあった、あった
友達:あれって激しくヤラセだよね~
自分:確かにw
友達:運動会ではたいへんお世話にとか
友達:心にも無いことを
自分:いま考えるとすげぇ笑えるよね

小中は共に違う友達ですが
やっぱどこの学校でもやることは一緒なんだなーっと

純粋な子どもの心を利用して心にも無いことを言わせるのは
教育上よくないのではないでしょうか(*´-ω)(ω-`*)ネェ~
スポンサーサイト

| 日記 | 20:34 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/70-4153af37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

