PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

音量調節しよう

最近ではiPodはじめ、多くのMP3プレーヤーが発売されています
携帯電話で曲を聞くこともできるようになってきています

サイズも小さく持ち運びにも便利で
音質もかなり高音質で聞くことができますね
メモリータイプのプレーヤーなら音飛びすることもありませんし

しかし、こんな経験がある人いませんか?
・曲によって音の大きさが違う物がある
・音量が1でも大きすぎる

そんな自分もこの2つを経験しています
前者はMP3プレーヤーの時に、後者は今の携帯ですね

音量を曲ごとに調節するのは面倒だし
1でも音が大きいと耳が痛くなってきますからね

そこでこちらのソフトを使ってみました
使い方は簡単
・ドラッグ&ドロップなどで調節したいファイルを登録
・トラック分析→トラックゲン
コレだけで音量を一定化できます
これでもまだ音が大きいと感じる方は
デフォルトで89になっているトコを調整すればOKです

フリーソフトなので困っていた方は一度試してみては?



| 日記 | 13:28 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!

| かる~あ | 2006/02/12 13:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/66-e33a99f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

