PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたの脳年齢は?

携帯で曲が聴けることがわかったので
今日は平型プラグの変換コードを買ってきました
ついでにFOMAとPCを繋ぐUSBも買ったので
携帯に付属していたソフト
SD-Jukeboxをつかって変換してみました

音質事態はiTuneでやったものと大差はありませんでした
(共に128kbpsで変換)
が、こちらは
1.イコライザを変えることができる
2.曲名とアーティスト名両方表示できる(iTuneを使ったほうは曲名のみ)
3.閉じたままSD-Audioを起動できる
いま確認できている範囲でこれだけメリットがあるので
こっちを使ったほうがいいかもいれませんね

メリットなかったらケーブル買った意味がありませんから(・ω・;A)


それから松嶋菜々子さんのCMで大ブレイク?した
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングをやってみました

さっそく脳年齢をチェックしてみたわけですが


あなたの脳年齢は30才

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そですかもぉ30代ですか






うん、いい大人だね



・・・・・・






(ノ`Д´)ノ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

20才が最高らしいですが
高校生の自分が30才とかダイジョウブかよw

| 日記 | 22:55 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

DSトレーニング持ってるんですか・・・?

いいな~是非月曜日やらせてほしいです。

| 納豆 | 2006/02/11 23:52 | URL | ≫ EDIT

いあー自分がDSトレーニング持っているわけじゃないので
残念ながら無理ですね・・・m(´・ω・`m)ゴメン

| アステ | 2006/02/12 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/65-a8ef25e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

