PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

心理テスト

エルさんのトコに
>暇つぶしやサイトのネタにでも是非ドウゾ(゚ω゚)
って具合に心理テストが紹介されていたので
ご好意には素直に受けるもの!
早速自分も試してみましたヽ(・∀・ )ノ

あなたの知らない本当の自分
 タイトルが若干怪しげに聞こえなくも無いですが
 フツーの心理テストですのでタイジョブですw
 ①の結果を見る
 なんか全体的に当てはまってる気がw
 >ふだんの控えめな行動の裏側には強い意志と攻撃性が隠れている様子。
  あなたの中には自分で思っている以上に安定と平和を求める気持ちが強く
 確かにチャレンジ精神旺盛じゃないし、どこか安定・平穏を望んでる部分があるカモ   
 
あなたの人間関係
 こちらは呼んで字の如くです
 ②の結果を見る
 あなたの印象のところなんかモロに当たってる気がしますね・・・
 
 (。-ω・)ン?
 この結果どこかで見た事がある様な・・・

!(゚∀゚;)

 エルさんと思いっきり一緒ですね
 まぁ選択肢から選ぶ心理テストなんで
 一緒になることなんてそんなに珍しいことでもないですよ、ね?

| 日記 | 19:28 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

心理テストやりましたよー♪ これすごぃねwメチャ②当たってるぅー
《*≧∀≦》怖いくらいあたってるよぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 心理テスト面白いね⇒ 大勢でやったらもっと楽しくなりそう0(^▽^*)

| ばくちゃん | 2006/02/10 23:26 | URL | ≫ EDIT

俺もやった。ブログにリンク貼ってあります!

| 納豆 | 2006/02/10 23:44 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、σ(・∀・ )もやってましたよ~。
なかなかあたってるねw

| mimasato | 2006/02/11 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/64-f277df88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

