PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・SH902i

昨日漸く5級に受かったパンヤ検定ですが
今日は4級に初トライ!

4級のが当然難しいわけですが
勘が冴えたのか1発合格できちゃいましたヾ(´ー`)ノ

さてさて、一緒にやっていた友達が
タンプーが大変なことなったよw
ってことだったのでSS送ってもらいました
20060208221648.jpg

ちょww
首がああぁぁ

はい、パンヤについては以上!


このSS送ってもらったときに携帯についてちょっと話したわけですが
数日前に変えた我が新携帯は曲が聴けるわけですが
付属のSD-AudioのソフトではSDを認識してくれないので
FOMA USBケーブル買わないと無理かなーっと半ば諦めていたのですが
901と700シリーズのやり方を教えてもらって実行したところ・・・
902でも聞けたーヽ( ・∀・)ノ

イヤホンは買ってないのでそのままスピーカーでしか聞けないけど
コレが思ったよりフツーに聞ける、聞けるw
携帯でここまでの音質が出せるようになったんですねー
科学の進歩は凄いと実感させられました

現在使っているSDは前の携帯にオマケ?として付いていた
16Mを使っているのですが
曲はもちろんのこと、ムービーまで入れようとすると無理があるわけで・・・
902だとSDは1Gまで対応しているので
流石に1Gまではいかないにしても
128か256あたりが欲しいです(*´-ω)(ω-`*)ネェ~
スポンサーサイト

| 日記 | 22:34 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/62-a4b96bf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

