PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

検定合格

先月26日より始まったパンヤ検定ですが
本日やっと5級に合格しました
20060207181338.jpg

なんども挑戦していると流石に問題慣れしてくる
っというか、同じ問題が出されるので大体わかってきますね
それでも、5級合格するのに1週間以上かかりましたが(・ω・;A)

検定を受けているとPP消費(5級で1,000PP)するので
なかなかPPが・・・
明日からは4級受けれるわけですが
受験料が2,000PPになるので単純に1日2k↑稼がないと
減っていく計算になりますね


さてさて、TW

ソロクラブを立ち上げて3ヶ月半近く経ったわけですが
当初の目的であった倉庫を手に入れることができました
貢献してくださった方々ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
20060207182614.jpg

これでわざわざ人に頼まなくても
安全にアイテムの受け渡しができますね

Lv10になればエンブレムですね
新しいエンブが増えたので付けたいですが
ここからのLv2は正直シンドイね・・・

| pangya | 18:37 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

クラブレベルUP!!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
v-315v-315v-315

| 常夜灯 | 2006/02/08 06:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/61-8aec3536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

