PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

SH902i

1年2ヶ月程愛用していたドコモのSH900iから
同じくドコモのSH902iにしました

色は白と青で迷いましたが
指紋の目立ちにくさで白に

CMでお馴染みの
『どうぞ~』
ってやつですね

プッシュトークですが
実際こんなの使う機会あるか謎ですがw

サイズ的には以前の物と大差なく
縦が多少伸びて、厚さは若干薄くなった感じ

外見で大きな変化といえばやはり
背面のサブディスプレイが無くなって
2軸回転になったことですね

個人的には回転よりサブ画面がある方がよかったので
Nにしようか最後まで迷いましたが
Nだと気に入る色が無かったので結局SHに

使ってみて思ったのが
上下左右の操作キーが前に比べ使いにくく感じましたね
周りの4つのボタンも操作キーに接しているので誤って押してしまう時があります
それからSDカードのスロットが革のような素材なので
SDを頻繁に出し入れする人は注意が必要です

まだ使い慣れていない部分もあるので
使いにくい部分ばかり目立ちますが
使っていくうちに馴染んでくるでしょう

カメラなどの性能も上がっていますし
フルブラウザ搭載・SD-Audio対応と
いろいろ試してみたい機能もありますしね
スポンサーサイト

| 日記 | 20:21 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まあ君と同じ日に携帯変えた俺です。

俺もSHだけど、サブディスプレイないとな・・・色が黒なんで指紋目立つ目立つ。この携帯には赤・白・黒の3種類存在する訳ですが、赤がなくて白・黒しかなかったので黒にしたら・・・。


まあ自分の欲しい機種が買えたので、文句は・・・

| 納豆 | 2006/02/08 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/60-f1c1d738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

