PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば

気がつけばもぉ2月ですね
年が明けて1ヶ月たったわけですか~
時が経つのは早いものですね

今日からガッコは半日になって
お昼のお弁当生活からもオサラバですね

お弁当って小学生の頃に
遠足や社会見学といったときに持っていく分には
いいわけですが
毎日となると飽きてきますよね・・・
当然ですがゴハンは冷たいし
おかずはマンネリ化してきますし
って、こんなこと言ってたら
作ってもらってる親に悪いですがw


ぁ、それから既にお気付きかと思いますが
2月になったので背景変えてみました
大体月1で変更していく感じですねー

これを自分でも作成できるらしいですが
自分にはそんなスキル無いのでレンタルさせてもらってます
いつかは自分で作った物を使ってみたいデスネ

| 未分類 | 20:36 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

緑茶です。greenteaです。ここまで言えばわかるだろう。。。リンク貼ってもいいよね?

| 納豆 | 2006/02/02 19:10 | URL | ≫ EDIT

カキコミ★(*・ω・)b Thanks!!★彡
リンク歓迎ですので
張ってくれてOKですよー
こっちも張っておきますね

| アステ | 2006/02/02 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/58-95d9202c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

