PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ( ・∀・)ノ パニャ~

今日はパンヤが熱かったです
初めは人数が集まらずアップがてら
対戦していたわけですが
早速HIOキタ━━ヽ(・∀・ )ノ━━!!!!

20060130215553.jpg

やっぱチップ決まると爽快ですねー
一気にテンション上がりますw


さてさて、ご飯の後には人数も集まったので
4人で大会やってみました

昔はできなかったのですが
今は10人まで集まらなくても
4人から大会ができるようになったので
使いやすくなったものです(*´-ω)(ω-`*)ネェ~



まずはBLから

久しぶりなのに皆さん調子いいですね~
4人中3人が1,000↑のPP獲得とかw
20060130215404.jpg


そのまま波に乗って西WIZも回ったわけですが

・・・

20060130220915.jpg

。゚(゚ノ∀`゚)゚。
BLの時に燃え尽きたって感じですね

役1名ほど獲得PPやヤバイ方がいますが
スコア見る限りでは単純に-22ですが
実際は18HでOB出しているので
実質-24いったのではと思わせるスパープレーでした(・∀・`)

あえてクラブアイコンは消さずに残しておいたので
わかると思いますが
BL時も西WIZ時も絶好調であわせて5k近く稼いでますね・・・
フツーに凄いですわw


| pangya | 20:59 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/57-02252ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

