PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく売れますな~

昨日はプリンターのインクが無くなりかけてたので買いに行って来ました
そこで電気屋なりいってきたわけですが
最近知ったんですがDSってかなり売れてるんですね

どこに行っても売り切れ、売り切れ・・・
全国的にも品薄状態だそうです

こんなに売れてるとは知りませんでした
同時期に販売されたPSPのが人気あると思ってたんですがね

それから3月2日にはDSの上位モデルにあたる『DS Lite』が
新発売されるようで波に乗ってますな

まぁ欲しいと思わない自分には関係無い話ですがw

TWは追記にて


漸く160代に突入しましたー
LvUP4.jpg

@Lv5でモナ装備なわけですが
肝心の魔法師が出ませんね・・・

新パッチになってからは合成に失敗すると
武器も消滅するようになったとかで
無事に一発成功するといいんですが


それから突然知らない方から1・1がきたんですが
話を聞いてみるとハルモにいた方で
最近復帰したとのこと

ハルモの人を見つけては
1・1を送っていたようで
パス忘れてしまって別アカでプレイ中らしく
探すのも苦労しているようで・・・
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
20060129132028.jpg


| TW | 13:27 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/56-2bbbf99e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

