PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

占い

リンク先のねじ工房で占いのできるサイトを紹介していたので
自分も試しにやってみました

ネタを考えなくてすむので
こういったサイト紹介していただけると楽できますね


生年月日入れる程度で簡単にできますよ
占ってみる

占いはただ単に信じる、信じないではなく
自分を知るって意味で使うのはアリなのかな~って思いますね

結果は追記にて


afqfe.jpg

うーん
>体の大きな人の多いことが特徴である
これは確実に違いますね
どっちかっていうと小柄な方ですw

>一つのことをつきつめry
ここは当てはまってるかもしれないですね
なにか一つのことをトコトンやるって事は好きですしね

>冷たく見られがちなので~
そかそか、そんな風に見られたりもするのか~
もっと松岡○造みたいに熱くなれ!
ってことですかね(ノ∀`)
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:07 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

not subject
俺も占ってみましたw。ただ、ぜんぜんあたってないわけではないですが・・・。気まぐれでかっこいいクールな坊ちゃん的印象?なにいってるの?って感じですねw。あと今日の全体運の所に井戸堀、花壇や園芸、田植えなど土に関することはこの日を使うと大吉と書いてありましたが、井戸掘り、田植えって・・・・w。まあ、言われてみればってこともあったので少しだけ今後の参考にしようかとw長文で文句ばかりのコメント申し訳ありませんでした~

| 火幻 | 2006/01/27 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/55-0f4af807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

