PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンヤ検定

はい、本日木曜日はパンヤのメンテ日ですね
アップ内容はこちら
こういった感じのアップデートは初めてですね

1級合格でポンタの携帯ストラップが貰えるようですが
1級の参加資格が無いσ(・・。)にとっては意味の無い話ですね

さてさて、早速INして検定受けて来ました
飛び級はできないので5級からスタートですね

5級ならまぁ特に問題なく華麗にスルー♪









のはずが・・・




WS000008.jpg


ヽ(´Д`;≡;´д`)ノ

見事に不合格でした

最近やっていなかったせいでしょうかね・・・w

西W6HのParはいくつでしょう?
といった問題があったわけですが
全盛期だったころは6Hって言われれば
どんな所か大体わかった訳ですが
今となっては・・・(ノ∀`)

そもそも20問中19問以上で合格って
条件厳しすぎだああぁぁ
(ノ`Д´)ノ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

| pangya | 19:15 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

not subject
検定受けたいけど緊急メンテ(*´д`*)ハァハァ
パンヤしたいけど緊急メンテ(*´д`*)ハァハァ

そんな中リンク報告させてもらいまする。
今後ともよろしくおねがいします(*´▽`)
エルさんともリンクしときてーなー・・。

| T | 2006/01/27 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/53-fcc4c10c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

