PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新ヾ(・ω・≡・ω・)ノ"更新

金曜日辺りから更新途絶えてましたが
今日から更新再開です

いわずとも何があったか
わかる方もいますでしょう

当日は雪が降らなくてホント助かりました
ニュースを見ると他の地域では雪が積もってたり
大変だったようで・・・

まぁこれについてはこれ以上
語らない方向でいきますね
何言ってるのかサッパリな方はそのままスルーで


さてさて、そんなわけで
今日は帰ってきてからCP11を少し進めてきました

CP11.jpg

確かに自分の心を決めるのは自分自身
だけど、本当にそれが自分の心なのか?
周りに流されたり、影響されたり
自分の心を押し殺したりしてはいないだろうか

自分の心に素直になるのって
簡単に思えて難しかったりするものです

| TW | 19:19 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/51-4f0d3f13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

