PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

広く、浅く

昨日のメンテはホント長かったデスネ・・・
日付が替わってからってw

さて、まずはINして新MAPに行ってまいりました
新しく実装された街『カーディフ』は紅道の先にあるわけですが
途中セーフティとして『二つ橋』があり
紅道への行き来が楽になったのも地味に嬉しいですねw

本題の砂漠ですね
思っていたよりは狩れる
っといった感じでしょうか

1撃の被ダメは高くないので事故死も少ないでしょうね
敵の回避もそこまで高くはなく
林等で必中していた方なら問題ないでしょう
ただ、敵の命中は高く林の仙人より高いような感じでした

それから気になっていたアノ箱
『九蓮宝燈』
国士よりは目玉商品の率が高いのかな?
初日にも関わらず
ねこみみ帽子・イスピンリュク・斬馬刀
それぞれ装備している人を複数見かけることができました
ハズレは・・・いわずともw

追記はTOEO・パンヤについて


TOEO

オープンβ・正式サービスについての情報が公開されていました

■オープンβテスト(プレビュー)開始:2006年2月16日(木)
■正式サービス開始:2006年3月3日(金)  
■サービス料金:30日間および1ヶ月 1,500円(税込み) 

1ヶ月1,500円ですか
確かにTWの2,000円に比べれば安いですが・・・
まぁ、すこし先の事ですし
よく考えて、β体験して決めればいいデスネ

20060120001330.jpg

軽くPT狩りしてきました
Toシリーズですので当然ですが
PT内で同じ敵を叩くわけですから
TWよりはPT狩りの意味がある感じでしょうか

それから、便利だと思ったのが
追跡移動ですね
自分で操作しなくても指定した人に自動で追跡移動するので
PTで移動する際非常に楽です
TWでもこの機能が実装されればな~

そうこうしていたら
なにやら緊急メンテとのこと

丁度メッセでパンヤの話をしていた時だったので
パンヤへ行ってまいりました

ε=ε=ε≡(。っ・ω・)っ 【パンヤ島】


パンヤ

こちらは毎週木曜日がメンテなわけですが
今週アップされた内容が驚きでしたね
内容はこちら
いやー、こんなカタチでネット界に参入してくるとは・・・
まぁよくやっているとは思いますが
正直今年イッパイ続くとわ・・・w


20060120000900.jpg

久しぶりにやるのも悪くないですね
RPGではないので気楽にちょこちょこっとできますしね


スポンサーサイト

| TW | 23:32 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

not subject
初コメ。
HG衣装はどーでもいーからアリンの装備を・・。
なんて思ってます。
アマまで行ってるんだー・・凄いのぅ。
こっちは㌦フに萌えまくってます。
いつか大会ででも会えると嬉しいです。

青バナはまだか、まだなのかー!
。・゚・(ノД`)・゚・。

| T | 2006/01/22 07:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/50-770e38d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

