PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

国士無双!

昨日は早く寝たので今日は朝INしてきました

露店を巡ると1Mのチャクラバンドを発見!
性能はどうかなっと・・・「敏捷6・回避4」
MR必須ですね
ナヤメインで使っているので持っておきたい回避装備だったので
早速お金を下ろして購入ヽ(・∀・ )ノ
そのままパイのもとへε=ε=ε≡(。っ・ω・)っ
MR代が847,260kもするんですね
金欠気味なんで1回だけにしておこう
ポチッっとな

チャリ~ン♪

「敏捷5・回避4」
よりによって最低補正に大変身(´・ω・` ) ショボーン

ここで何を血迷ったか憂さ晴らしとばかりに国士無双に!


掲示板等々見る限りでは決して確立はいい方ではないみたいですね・・・寧ろ悪いのかな

出るものはハーブや秘薬だろうと思いつつも
海賊帽子・ドラムでないかなーっと思ってしまうものです

前置きはここら辺にして結果報告ですね
記念すべき1コ目は・・・復活の香水
まぁこんなもんですね
そこで一緒にいた相方がキャラ変えてやってみるよ
キャラ変えても確率は一緒ですが自分もキャラチェンしてトライ

すると・・・
  l | i |   | li |  l|i |  |  l i| | l   |l i |
 l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .______________________
 |誰かが[†エレメンタルローブ]を手に入れました!!    |
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'
(((( ;゚Д゚)))

ご存知75ローブです
75ローブ

そのあとにも
  l | i |   | li |  l|i |  |  l i| | l   |l i |
 l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .______________________
 |誰かが[†アピニティオン]を手に入れました!!      |
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'
こちらは90斧ですね
90斧


補正を確認したのが銀行だったのでバックがちがってすいません

ゴミアイテムもいくつかありましたがまともなアイテムが出てよかったです(´ω`*)

斧の方はナヤ使っているのでいずれ装備してみたいですが
ローブの方はMyテチがいないため売りに出したいんですが需要があまりないんですね・・・
回避が低いのでMRしないとアレですが欲しい人は「コロナ」に1・1していただければ販売いたします
ブログ見てますなんていってくれれば多少値引きいたしますよ♪
スポンサーサイト

| TW | 17:30 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/5-161887b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

