PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

慣れって怖い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

人間、初めての事に対しては
不安を感じたりするものですね

しかし
同じような事を繰り返していくうちに
次第に慣れていくものです

そう、それが当たり前であるかのように・・・



『習うより慣れよ』
なんて言葉もありますから

知識を詰め込めるだけでなく
実際に何度も経験して上手くなっていく

たいへん、いいことだと思います



さて、これはいいことだけでしょうか?

慣れからくる油断もあるわけです
悪い方向に慣れる事もあるわけです

ただ、これは自覚があればいいわけです
それが悪いと感じられなくなった時がマズイわけです


今のネクソンさんは
まさに、そのものな気がしてならないですね・・・

毎回メンテの度に延長・えんt・えn・・・
延長するのが当然であるかのように

ユーザーの方も
どうせ延長するだろ
っと思ってる方も多いわけですが

ネクソンさん
そう思われる事は決していいことではありませんよ!

よくこんなんで実社会成り立っているなぁと・・・w

| TW | 23:43 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/49-50df9b7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

