PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

成人式

今日は皆さんご存知の成人の日でしたね
中には成人式に行かれた方もいるのでは?

身内では姉が成人式でした
会っていないので式に行ったかどうかは知りませんが

最近では1月の第2月曜日が成人の日ですが
ちょっと前までは15日だったんですよね

土曜日・日曜日と3連休をつくる目的で
第2月曜日になったわけですが
個人的には連休よりも
中休みになる可能性のある
15日のがよかったんですがね
まぁどうでもいい話ですね

学生の方は
長いようで短い?冬休みが終わって
いよいよ明日から3学期が始まりますね

っと、他人事のように書いてますが
自分もですねw

長い休みがあるとどうもダラダラしてしまって
学校が始まったときキツイですが
そうも言ってられませんね

明日は始業式やったり、身だしなみやったり
その程度で終わるのでまだ気楽ですが





| 未分類 | 23:11 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/44-b573f013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

