PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジックルーレット

EwigeGlanzに救いの手がやってきました
早い話メンバーが増えたって事です

名前明かしちゃっていいのか判らないので
一応ミラさんとしておきましょうか
わかる人はわかるかと思いますが

マキシとLvが近いのでどこか公平狩りしよ~
って具合で竹の峡谷(猿や蟷螂のとこです)いってみました

が、しかし・・・

AGIなのにほぼ全被弾と狩りになりませんでした・・・
このLv帯だと公平するにはテチ必須ですかね

ってことでドラグーンをタコ殴りしてきました

20060108173353.jpg

2人なんでサクサク狩れるわけですが
問題なのは定点狩りする方がいてなんとも・・・

そんな感じだったので
オヤスミ(-ω-人(-ω-人(-ω-人)ZZZz...



起床後ちょっとがんばって狩りしてきました
と言ってもナヤですがw

20060108174127.jpg


公平PT募集していた方がいたので一緒に狩ってきました
DOPなのでいつPKされるかと思っていましたが
幸いテロする方は現れず無事にLvUP Σd(・∀・)

そいえばDOPで初めてレアが振ってきました

回避のクッキー
SSは取れませんでしたが

ポイッ(・o・*)ノ ⌒ ゜┃ゴミ箱┃


タイトルにあるMRですが
例の弓まわしてみました

なにやらテスト鯖では弓or蝙蝠がMR不可になったとの情報があったので
そのまま本鯖に来るかどうかわかりませんが
どう最低補正ですから、まわせば十中八九よくなりますからねw

結果はこちら↓
20060108175000.jpg

確かに良くなってるんですが
装備できるキャラを考えると
テチだと魔攻重視でしょうし
突きより斬りが大事ですからね・・・

スポンサーサイト

| TW | 17:55 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/43-98665827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

