PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初バトン

新年2回目の更新ですね

2日、3日はちょくちょくっと出かけたりしてました
正月ということもあって人が多かったですね

お正月といえば福袋ですよね
1年の運試し!
なんて感じで買う方もいるかと思いますが
特に目ぼしい福袋は無かったので買いませんでした


そういえばなにやらバトンなるものが初めて来たので答えてみたいと思います

*1*貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?
 
 メインキャラはナヤトレイ、メイン鯖はレンムです
 名前の由来は皆さんご存知?
 コロナワールドから!
 



 ・・・・・・

 では無い!とだけ言っておきましょうか(謎

*2*TWをはじめたきっかけは?

 きっかけは、フジテレb
 そうですね、リア友に誘われたことですね
 課金制導入と同時にやめましたが現在は復帰中

*3*最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください

 選んだ鯖はレンムでした 
 最初のキャラはイスピンと言っていますが
 
 実は真の1stキャラはボリスでした
 理由は今と別垢+全く育てていないから
 そもそもこの時の垢を今では覚えていないので

*4*ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
 
 どっちが好きと言われればPTですが
 一概にPTとは言い切れませんね
 TPO+人によるって言えばいんでしょうか?
 ソロで孤高の精神でやりたかったり
 PTでチャットしつつワイワイやりたかったり
 
*5*好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください

 好きなモンスターですか~
 座った状態のトランプドール系とか好きですね
 それから弓くれたカカシなんかも好きカモw
 
 嫌いなモンスターと言えば
 やはりガトリング・バルカンキャノンですね
 あとはサイズが大きめのモンスターもあまり好きではないですね
 
*6*お気に入りの場所、狩り場はどこですか?

 ありきたりかもしれませんが海の谷の名所とか好きですね
 あとはアクシピターの2Fとかも好きかな

 狩場だと林&道は好きですね
 昼ならMAPが見やすいですし、レアもイイし
 リスも出ますし・・・(´・∀・`)

*7*最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?

 最強といわれるとアレですが
 好きなネタ装備なら飾り用の木の枝!
 街中では常時コレです Σd(・∀・o)
 
 組み合わせとなると迷いますね
 ナヤなら枝さえあれば後は無しもアリですね
 
 20060104170733.jpg


 マキシならこんな感じでしょうか
 
 20060104170817.jpg

 
 ピンならこうかな
 
 20060104170907.jpg


*8*クラブは永住派ですか?放浪派ですか?

 長い間Harmonizerに居たし、
 今はソロクラブやってるから永住派になるのかな
 まぁ特に気にしませんが、やたら出入りが激しいのはちょっと
 って思うかもです

*9*現時点所属しているクラブについて一言
 
 先にも述べましたがソロクラブですからね
 Lv8まで(倉庫)まではソロでなんとかなりそうですが
 それ以降はソロでは限界を感じるので
 募集かけるかも?

*10*ドッペル森のPKについて一言

 楽しむPKしたいなら旗orFC行くかな~
 FCでPT戦があればもっと楽しめそうなのに(。・з・)

*11*目標としているプレイヤーはいますか?

 目標としているプレイヤーはいませんが
 勝手にライバルだと思っている人ならいるかも

*12*相方はいますか?いる方は相方に一言

 相方となる方の基準がいまだにわからないのですが
 どういった基準で相方となるのでしょうか?
 分かる方ご教授願います

*13*知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください

 どのキャラが多いか分かりにくいですが
 シベとルシは少ない気がします

*14*バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと1コメントどうぞ

 自分の印象がどうなのかな~っと聞いてみたい気はするけど
 答えるほうとなるとどう答えていいのやら(・ω・;A)
 
 エルさんですね
①自分の道をしっかりと持っていそう
②やるときはやる、楽しむときは楽しむ、メリハリをつけれる方
③価値観?考え方が似ているかも~
④話しやすいかな~
⑤知り合い3大ティチの1人

※コメント
 あくまでコロナからみたイメージですご了承ください

*15*お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆

 最近INしない方多いし、サイト(ブログ)あるかわからないし
 ここでストップってことで
 
 もし、ここ見てくれてる方でブログやってみようか
 迷っている方いましたらコレをきっかけのネタにして
 始めてくれればうれしいですけど(*´-ω)(ω-`*)ネェ~
 
スポンサーサイト

| TW | 18:49 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/40-6c28ccbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

