PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンヤ~♪

久しぶりにTW休止中にやっていた「パンヤ」をやりました
新コース「West Wiz」が実装されたそうで早速やってきました
WizWizを簡単にしたコースということで雰囲気がWizWizによく似てますね

久々なのでパンヤ(ジャストショット)が出ないだろうと思っていたら
意外と出るんでもんですね
しかし、パットのミスが目立ちました(´・ω・`) ショボーン
リアルフレンドとやっていたんですがいまいち調子でないってことで
「BL(最も簡単なコース)にしない?」ということで
ε==ヽ(*゚∀゚)ノ 【BL】
ここは初めてやったコースでもあり懐かしさが一味違いました
2H目はHIOの量産ホールだったわけで早速狙っていきました

……

まぁここはブランクのせいでしょか、惜しいのはあっても1度も入りませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

いいとこ無しだったわけですがチャットしつつやるのってオンラインゲームならではの面白さだなーっと改めて実感しました

文字だけじゃ味気ないんでSS投下♪ pangya_010.jpg

スポンサーサイト

| pangya | 19:26 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/4-2327bd12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

