PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年1発目

彡(ノ。・ω・)ノHAPPY NEW YEARヽ(・ω・。ヽ)☆彡

元日ですが何処かへ出かけるでもなく
家でまったりな1日でした

初詣行ったりする人もいるかと思いますが
人込みとか好き好んでいきたくないので基本的にパスです
それに神様はいないと思っている質なので

ここで今年の抱負でも書くとそれらしいんですが
そういった部類は苦手で・・・


(* ´-ω-`)う~ん






なにか新しいことを始める!

かなりアバウトですがこんな感じにしときますか

去年新しく始めた事といえば何があるかと考えますが
1つ確かなことがありますね
そうですコレですブログです

そんな小さな事かって思う方もいるかもしれませんが
小さなことからでもやってみなきゃわからない物ってありますよ


自分はドラマ見るのが好きなわけですが
某ドラマで

『やらないで後悔するより、やって失敗するほうがいい。
何もやらないってことは、やって失敗するより失敗だ』

こんな台詞がありました

皆さんもやらないで後悔した事ってありませんか?
人間は100%完璧な人間なんていません
失敗を恐れずにまず挑戦してみてください

失敗は決してダメなものではありません
失敗をそのまま失敗として終わらせるからダメなんです

どうして失敗したのか?次にどうしたらいいか?
コレを考えて次に活かして前に進めばいんです

失敗したこと無い人間はどうしたら失敗するかわからないんです
失敗を知っている人間はどうしたら失敗するかわかるから対策が打てるんです



ほら、失敗を恐れずに何か新しいことを始める気にはなりませんか?


今年もできる限りブログ続けていきますので
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

| 未分類 | 20:26 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/39-412280c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

