PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GREAT ACTIVITY

タイトル見てピンと来た方はもはや何も言うまい

水樹奈々の最新アルバムですね
モデルハウス見に行ったときに友達に借りてきました

全15曲中8曲がエレガ曲なので結構期待してたりしたんですよね

一通り聞いた感じだと
個人的にはchronicle of skyが1番好きでした
Take a chanceも好きなノリ
1曲目のBring it on!も開幕曲!って感じでよかったかな

まぁ聞いていくうちにいいな~って思える曲は他にもでてくるかもです

あとDVDが付いてて
あなたが選ぶNANA SONG BEST 10ってのが収録されているようで
まだDVDは見てないので個人的に好きなNANA曲を先に挙げときますかね


・ETERNAL BLAZE
初めて聞いたNANA曲であり、好きになったきっかけの曲でもあります
この業界の曲を知るきっかけになったともいっていいかも
最初はMADのBGMとして使われているのを聞いていいな~って思ってて
誰が歌ってるとかしらなかったんですよね

・Crystal Letter
個人的にノリがイイ曲のが好きなのが多いですが
これはバラード系ですが歌詞がイイヨ!

・SUPER GENERATION
疾走感ある感じの曲調とポジティブな内容の歌詞のが好きかな

・New Sensation
これもポジティブな内容の歌詞ですね
一度きりの人生 楽しむべきだよね絶対♪

・Take a shot
力強くキレのある曲でメリハリが強いのが印象的
序盤からノリがイイ曲ですね

・You have a dream
聞いていて元気がでてきますね
Don'tWorry
You have a dream 君の見る夢なら~

・The place of happiness
歌詞よし、ノリよしって感じの曲
曲の時間がが4分ないのでスッキリと終わる感じ

・MASSIVE WONDERS
1番より2番の歌詞のが好きなんですよね
暗闇の月 僕を誘う
惑いのベール 解き去ってゆく
隠していた ずるい影(自分)

・Happy Dive
明るい雰囲気の曲
スパジェネやニューセンセイションが好きな人は好きな部類かと

・Pray
カッコイイ系の曲ですね
今は前だけ見ればいい… 信じる事を信じればいい
僕はいつでも傍にいる どんなときでも傍にいるよ
この世の全てが敵だって 君だけの盾になる

・chronicle of sky
今回のアルバム曲でイチオシですが
全体的にみてもこれは個人的にカナリ好きです
まぁランキングには当然入っていだろうがw

10曲+α挙げてみた
この中でいくつがベスト10入ってるかわかりませんが
またDVD見たときにでも結果書きますね
スポンサーサイト

| 日記 | 20:05 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

BRAVE PHOENIXとアオイイロとLevel Hi!がないではないかっ
あぁ、これは俺の好みかwサーセンww

| 水貴 | 2007/11/22 00:14 | URL | ≫ EDIT

水樹奈々って何時聞いてもビブラートがハンパないよね。

| ばくちゃん | 2007/11/22 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/384-bd70f3d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

