PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳トレ@ゲーセン

友達がモデルハウスに出向いてレポートを書く課題がでたみたいで
モデルハウスとか全く行ったことないので
その付き添いに行ってきました

現地に着いたらなんかポケモンのイベントやってましたわ
子どもと一緒に来られるようにっていう考えでしょうかね
モデルハウスの中には殆ど客はいませんでしたがw

こういうとこの人ってやたら話かけてきますね
まぁそれが仕事なんだろうとは思うんですが
気楽に見て周りたいだけのときなんかは煩わしいだけですよね…

一通り見て周って区切りが付いたので
遅い昼食を食べにデニーズへ

時間が時間(2時過ぎ)なだけにすいてましたわ
バイトの人が注文を受けにきたんですが
まだ新人ってことでしょうね
メニューをピピッってボタンで打ち込むヤツ(名前がわからんw
使い方に手間取ってまして
たどたどしさがちょっと微笑ましかったりも

その@はゲーセンへ行ってきました


全国の人とクイズで対戦するのがあるのは知ってましたが
これの脳トレ版ってのもあるんですな

とりあえず初トライってことで気楽に挑戦してみた


脳年齢の幅が20~80で
一緒にいった友達は41だったので
初めてで31ならまずまずか?

太鼓の達人にも初トライしてみた
力加減がよくわからんかったが
結構力強く叩かないと反応してくれないっぽい?

連打とかあるけど結局のトコ
真ん中叩くか、ふちを叩くかの2つなので
音ゲーの中では簡単な部類ってのは納得だった
(まぁそれでもあんま上手くできんかったが(ノ∀`)

帰りがけにメルブラやってる人がいたのでトライ
相手はさっちん
とりあえず赤主で挑んでみたがコンボが全然できねぇ…
2Aからですら安定しなくて1セットもとれずにオワタ

100円2クレだったんで次は秋葉でやってみた
最近赤主しかやってなかったが意外にも1セット目勝てた
その@2セット目取られて3セット目取って4セット目取られてって具合にフルセット
5セット目の最後方で先にトドメさせるコンボにもってけたがエリアルでミス
そっから相手解放でやったら逃げ回ると思ったら時間切れで負けというw

秋葉の装甲ならなんとなくでも勝てんこともないが
赤主の装甲じゃコンボ安定しねぇと普通に死ねるってのを改めて実感した
スポンサーサイト

| 日記 | 19:42 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

太鼓の達人、やってみたいぜ。

コンボはどれだけ時間を投資するかだからなぁ。
コンボさえ安定すれば勝率は目に見えて上がるから頑張って欲しい。

| 水貴 | 2007/11/18 22:23 | URL | ≫ EDIT

太鼓の達人はやる前に
小さい子しかやってなくて
やるときちょっと恥ずかしかったけどなw
ソロではちょっとトライする気には(ノ∀`)

コンボはホントやる(練習する)だけだよな
ま、どうすればいいかってのが明確なウチはまだ楽な方か

| アステ | 2007/11/20 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/383-3f0ae88f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

