PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間入り

昨日で若々しい10代が終わってしまいました
世間で言うところのハタチってやつになったわけですね

外見上の変化が急にあるわけじゃないし
肉体年齢より精神年齢のが重要だと思いますが
世の中では10代と20代ってなると
今までより違いってのがあるのかもしれませんね

さてさて、後期の講義も半分程おわりはじめまして
来週あたりから科目によっては中間テストがあったりします
60点以下だったら反省文かいて面談もするとかいうのもあるので
ちょいと気合いれていかないといけないです(・ω・;)

ぁ、あとどうでもいいことだけど
キングダムハーツ薦められて借りてきました
借りたのはFinalMixで、要は英語ボイスの方ですね

英語力をあげるには洋画を字幕版でみるといい
なんてのも聞いたことありますが
こういったのもアリなのかもしれませんねw

| 日記 | 15:05 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ハタチ!!| ・□・|/*☆オメデト☆
飲みましょうぜグヘヘ

俺もFinalMixやった~
英語ヨイネー

| 盆栽 | 2007/11/11 06:59 | URL | ≫ EDIT

ミ★(*・ω・)b Thanks!!★彡
今度機会あったら飲みたいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

英語版はそれっぽいのはいいけど
字幕を追わなきゃいけないので
ちょっとメンドい部分もw

| アステ | 2007/11/11 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/381-0ba644ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

