PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週は忙しい予感

最近普通に寒さを感じるようになってきましたな
あんまりアレコレ着込むのは好きじゃないんで
寒いのは嫌いなんですよね
(ウン、別に暑いほうがマシってわけでもないけど

今週は月曜の実験はまぁアレでしたが
それ以外はいたって普通の一週間だったんですが
来週は月曜:実験・火曜:小テスト×2、レポート・水曜:レポート・金曜:課題
と、今週より忙しくなりそう

お馴染みの?リトバス進行状況
クドルートが終わりました
小毬や葉留佳とは話の内容というか
雰囲気といいますか
ガラっと変わった(違った)展開でした
次は美魚ルートへ進行中

なんかキャプテンチーム強くなってたし…w

追記はコメ返


>Mr.
あぁ、他のトコでもそういった感じの対応あるのか…
実験だから能動的な力を養うって意味合いもあるんだろうケド
対処できない問題ができたらそれに応じて
適切な対処をしてくれないとな…

>ばくちゃん
いままではTWのSSか青系統のデザインが大半だったから
確かに違和感は感じるかもしれないですなw

あと、青と白はわりと馴染むけど
赤と白って意外と馴染みにくいんだなぁとおもって
サイドの背景色も変えてみたからね

秋っぽいTOP絵になりそうなのを手近で探してみたけど
それらしいのがなかったのでとりあえずイメージを変えるか
ってことでこれに落ち着いた次第です、ハイ
スポンサーサイト

| 日記 | 23:11 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/375-52b34d06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

