PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなってきたかな?かな?

10月になって秋らしい?日もでてきたかな
まだ、日中は暑い日もあるがw

なんか金曜日の3限の講義が
隔週で3,4限に変更になりまして
前期と同じような感じに

さてさて
前々回の記事で紹介した棗鈴の等身大フィギュア
764,000 円で落札とのことで
こういったのはその人の価値観ですから
高いのか安いのかわかりませんが
これだけ金かけれるのはすげぇなと…

そんなリトバスですが
今のとこ来ヶ谷と鈴BADが終わって現在小毬進行中

バッティング練習地味に楽しんでます
最大6コンボがやっとですが(´・ω・`。)

ぁ、そうそう
なんかスクイズのこともあって
ひぐらしも全局で休止かと思ってたら
放送されてるトコもあるみたいですね
一応13話の終末まで見終わりました

| 日記 | 17:52 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

軽くそこらの置物や観葉植物より高いですねw
(置物や観葉植物と一緒にするなとかいう声が聞こえてきそうだな・・・

| 盆栽 | 2007/10/06 06:33 | URL | ≫ EDIT

>前々回の記事で紹介した棗鈴の等身大フィギュア
764,000 円で落札とのことで

プライスレス

>ひぐらしも全局で休止かと思ってたら
放送されてるトコもあるみたいですね

よかったぁ^-^ なんのために解を見てきたのだろうと落ち込んでたです”

| ばくちゃん | 2007/10/08 03:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/371-a1e14e87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

