PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リトバス始めました

先日友達に借りてきたリトバスを始めてみた
まだ少ししか進めていないがなかなか面白い

ただ話し進めるだけじゃなく
ちょくちょく本編攻略には関係ない(たぶん
ミニゲームなんかも出てきますね

ガッコがもう始まるのでそんなサクサク進めてはいけないだろうけど
急ぐ必要もないのでまったり進めていきますわ


コメ返
>みまさん
らき★すたは全く見てないからなんとも
そもそもらきすたって4コマ(だったよね?
最終回っていう最終回があるのかわらんがw

>水貴
CLANNADを見に行ってたので
帰ってきてから緊急生SPも踏まえて最終回見た

ウン、王道だったな
特にコレといって不満が残るような要素もなかったし
スッキリ終わっていい感じだったと思われる
スポンサーサイト

| 日記 | 17:37 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/365-1d26f076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

