PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Congratulations

今日は朝起きられたので久しぶりの昼前INしてきました

。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
な感じの方がいたので例のごとく1・1を~

10日ぶりくらいに昨日INしたとのことでした

20051229101853.jpg

なにやら駆け足でサンタ帽子集めたとの事
トナカイは出なかったようですが
それ以上の物がでたようで羨ましいかぎりです・・・ハイw
それがなんなのかわ言わずとm

どうやら売りに出す予定らしいので
その前に是非!
ってことで

20051229102437.jpg

装備させてもらいましたヽ( ・∀・)ノ
ハイソコ!染色が合ってないとか言わない!

他にも3日の間に

リスが8匹でたよ、とか





魔法師×2でたよ、とか





その魔法師でモナ出来たよ、とか





幸せの靴もでたよ

との報告がが

いあいあ、スゴスギデスヨ

出るときはホントでるもんなんです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

| TW | 10:35 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/36-506f55f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

