PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・F904i

昨日は新しくケータイ換えていろいろ設定してましたが
SHを長い間使っていたので所々で使い難くさが(・ω・;)

特に気になるのが
メニューを開くボタンと編集などでサブメニューを開くボタン
前者は中央→左上 後者は右→左
になっているので毎回押し間違えがが
まぁ慣れだろうから追々自然になってくるかな

自分好みに設定する中で代表的なのが待ち受けと着信音
着信音は前のケータと同様に取ってこれるので問題ないわけですが
問題だったのは待ち受けの壁紙

買うときは単に画面大きい方がいいな~
なんて思ってたんですがいざ買ってから思ったのが
画面が大きすぎて今まで使ってたサイトの壁紙だとサイズがあわないというw

何気にランダムで切り替えれる機能が付いていたので
レパートリー増えても上手く活かせるのにコレでは勿体無
そんなわけでPC内にある画像から使えそうなのをサイズを合わせて引用

あとは一応曲も聴けるのでいくつか入れておきました
前回の時はJukeboxを使っていたんですが
今回はWMPを使って入れる模様

ケータイ内でプレイリストとか作れるみたいなんで
こっちのが使い勝手いいかもしれない
ま、iPodあるから大して利用の機会はないだろうけどw

| 日記 | 15:03 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/355-0b4a9fbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

